今年の目標!体のリメイク! | Doughnutのお庭

Doughnutのお庭

小さい日陰の庭で細々とやってるガーデニングと大好きな子供のことなんかを書いていきたいなと思ってます♪

あけましておめでとうございます!




そして・・とても久しぶりの投稿です。




年末年始、我が家は子供たちが続いて水疱瘡にかかり


家族・親戚でのんびり過ごすことになりました。


でもそれはそれでとてもいい時間。おかげで私も一回り丸くなりました・・。がーん。




今年の目標!


アンチエイジング!!!


崩れた体型のリメイク!!!




本当に崩れてしまいました、アラフォーの私の体。


今年はジム似通います。やっぱり体型の崩れってとっても年老いて見えるもの。。




そして、、一番の悩みのバスト。。


授乳中、丸くって素敵だった私のバスト。


どちらかというと私は細身なので、バストが大きくなったのは本当に嬉しいことでした。


そして、授乳後そのバストが元に戻ってしまった(むしろ小さくなった?!)のはとてもショックで・・。




体をリメイクしたい!!


バストをどうにかしたい!!!


と思っていたときに目に付いたのが育乳ブラ「マリーのデコルテ」でした。


そう、まずデコルテ部分がえぐれたように何もなくなってしまったバスト。


ここにふっくらとした、あの胸が戻ったら・・。とすがるようにモニター応募してみました。




授乳中、ゆったりブラで自由に流れてしまった私のお肉、補正下着なのにきつくないという


口コミが決め手でした。


きれいな体になりたいけどやっぱり無理はできないもんね。


苦しくないのにきれいになれたら・・。


どうか当たりますように。




デザインも輸入ランジェリーのようにとても素敵です★


当選したらまた写真アップしますね!


2013年、また素敵な商品にたくさん出会えますように!





新作育乳ブラ【マリーのデコルテの記事を書いてくださった方に!選べるプレゼント♪ ←参加中