「フルリール」クリスマス限定ショップのPOP制作 | フラワーエデュケーション 資格取得 大阪 プリザーブドフラワー教室「ルシェルベリー」少人数制サロンレッスン 

フラワーエデュケーション 資格取得 大阪 プリザーブドフラワー教室「ルシェルベリー」少人数制サロンレッスン 

フラワーエデュケーションジャパン認定教室 駅徒歩1分 少人数制サロンレッスン

こんにちは!ホワイトデコールです。

ここ数日FEJ本部より依頼の、関西催事で使用するPOPを制作しておりました☆

この春はホワイトデコールもフルリール代理店として関西有名百貨店に出店させていただいてたのですが、今回の催事はせっかくのお誘いにもかかわらず参加することができなくてモヤモヤ(汗)
なのでこのPOP制作はガゼン張り切っちゃいましたよ~~


FEJのお仲間である関西の先生方が、毎日のレッスン終了後に時間をかけて一つずつ丁寧に制作されたフルリールアレンジの魅力をPOPでもお伝えするべく、なるべくお客様の目に止まるよう・・・
といろいろ思案して制作させていただきました。

このアレンジは「コンポート」と申しまして、フルリールでも大人気商品の一つです。

花器にはキラキラのスワロフスキーが散りばめられ、上質のプリザーブドフラワーをふんだんに使用したとってもラグジュアリーなこの「コンポート」。

このコンポート写真は、FEJ藤江代表の依頼で一流の写真家である
平松岳大
さんが撮影されました。
ルイヴィトンの撮影もされているとか。

詳しくはコチラ→☆☆☆  ☆☆☆☆

コンポートの持つラグジュアリーな世界感が見事に写し込められています

いよいよ明日より関西有名百貨店で「フルリール」クリスマス限定SHOPがスタートします。

☆11月15日~21日 西神そごう☆
4階食器売り場

☆11月16日~27日 神戸大丸☆
7階食器売り場

西神そごう様ではワタクシのPOPを10点ほど置いていただく予定です。

この冬限定の新作Winter Collectionも多数取り揃えておりますので、お近くの方がいらっしゃいましたら是非一度フルリールのアレンジをご覧下さいませ~~

コンポート見てみたいな~って思われたそこのあなた様っっ
↓↓ポチの応援をいただけるとうれしいです

にほんブログ村