クライマックスシリーズ ファーストステージ 初日! | 癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

女性限定 ネイル&カラーセラピーサロン
ほわいと・くろーばー
最寄駅 JR横浜駅
完全予約制(不定休)
自宅マンションの一室のサロンです。

とうとう来ました


夢の舞台、クライマックスシリーズ!



{995BBA3E-D9F3-4D3D-A741-88168F750D48}


ああ、緊張する


オープニングセレモニーを見るため 早めに到着


入り口ではジャビットたちがお出迎え


アンチなので、ゆるキャラ好きの私とはいえ

ジャビットには多少手厳しく、、、
{65FBD075-E642-42CD-AEC8-7FF8782C1183}

でも、このおじいちゃんはすきなんですよね〜



戦闘意欲がまったくないというか、

ジャビットたちが はしゃいでても

1人のんびり 休憩 ひなたぼっこ なところとか


これぞ ゆるキャラ




スターマンはハマスタのパブリックビューのほうで応援のため

ドームは欠席



ベイビアガーデンのファンのかたがた

雨は しのげたのか心配




試合前

サプライズが


なんと
{6FF14E09-E625-4F93-A6D3-75585D08FDC9}
番長!


先日現役引退したハマの番長 三浦大輔投手が

グランドに表れると

みんな一斉にカメラを向けていました
{D5971AB7-C122-4ED9-97B7-AD80BA1F95DB}

うう

かっこいい(T ^ T)



そう、番長のためにも勝利を!




そのあとオープニングセレモニーで

すでに感極まり 泣いてしまった



で、興奮のあまり写真はまったくとれなかったけど

ベイスターズ 初戦をとりました!


♪───O(≧∇≦)O────♪



この調子で2戦目も連勝だ!


頑張れ ベイスターズ!