オーラソーマシェアリングデイ | 癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

女性限定 ネイル&カラーセラピーサロン
ほわいと・くろーばー
最寄駅 JR横浜駅
完全予約制(不定休)
自宅マンションの一室のサロンです。

20日、カラースクールSouple さんでの

オーラソーマシェアリングデイに

参加してきました




今回のテーマは

「オーラソーマの理解を深める」



ひさしぶりのシェアリングデイに参加で

ほんとに色々なことが発見できました





オーラソーマのボトルとタロットカード、チャクラティー


キレイです(^ー^)










印象に残ったのは

今まで、なかなか打ち解けられなかった人との関係性を

オーラソーマを学ぶうちに

明らかにできたというお話







自分が、いかにその人たちによって

「生かされていたか」に

気がついたそうです






そうですよね

自分の周囲の人すべてと上手くやっていくのは

とても大変なこと





でも、なぜその人からの風当たりが強いのか、

その人と出会った意味は何なのか






知ることができたら

とても心が軽くなりますよね





オーラソーマは、周囲だけでなく、

自分のことも気づかせてくれます






自分の中でも、嫌な部分や認めたくない弱さなど

誰しも一つや二つありますよね






オーラソーマは、そういったことを

排除するのではなく、



嫌な部分も丸々自分なんだよ、と

どうしたら認めていけるか、

受け入れていけるか、

道筋を教えてくれます






そうそう、シェアリングデイのときに

初めて気がついたのですが、



私とマイダーリンのバースデーボトル

(誕生日から導き出されるボトル)が


まったく同じでした!





まさしく、出会うべきして出会ったのかな、、、


と、しみじみ(⌒‐⌒)





オーラソーマは本当に深いです






癒しのオーラソーマ カラーセラピー


ご興味のあるかたはぜひお試しください



1時間のカウンセリングで
4200円

カウンセリングシート付




導き出されたカラーを使っての

ネイルも可能です




お問い合わせ、ご予約お待ちしております









横浜のネイルサロン
JR 保土ヶ谷駅 徒歩3分

女性限定 
プライベートネイル&カラーセラピーサロン

ほわいと くろーばー 主宰

竹林 ゆうな

una-citynetwork@t.vodafone.ne.jp














Android携帯からの投稿