ウェディングネイル デコデコリボンネイル | 癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

女性限定 ネイル&カラーセラピーサロン
ほわいと・くろーばー
最寄駅 JR横浜駅
完全予約制(不定休)
自宅マンションの一室のサロンです。

雪ですね~


初雪だというのに、すごい降り



神奈川全域に大雪警報でました




みなさん、お気をつけて





さて、ゆうなのネイルをご紹介します



結婚式の前撮り用のネイルです





結婚式なので、ここぞ!とばかり、


やりたい放題デコりました(*≧∀≦*)







もちろん、このネイルのまま


新婚旅行の南イタリアに行きました



地元のレストランやパン屋さんなどで


店員さんが、私の手をとって

「ビューティフル!」

「ワンダフル!」

「アメイジング!」

と、大好評でした(⌒‐⌒)






横浜のネイルサロン
JR 保土ヶ谷駅 徒歩3分

女性限定 
プライベートネイル&カラーセラピーサロン

ほわいと くろーばー 主宰

竹林 ゆうな

una-citynetwork@t.vodafone.ne.jp















Android携帯からの投稿