ふたご座で満月です | 癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

女性限定 ネイル&カラーセラピーサロン
ほわいと・くろーばー
最寄駅 JR横浜駅
完全予約制(不定休)
自宅マンションの一室のサロンです。

おはようございます
o(^-^)o

バタバタしていて ずっとblogをおさぼりしてしまいました
f^_^;


ご心配かけた皆様、すみません

ゆうなは 元気ですよ~
(^O^)/



さてさて、
今夜は、ふたご座で満月。

今年最後、しかもクリスマス直前!


何か意味があるのかも♪



この月の光を浴びると、流れを見抜いて、いい波に乗る賢さが授かるかも。


思い通りに事態が運んでいるなら、そのままGO!

もしそうじゃないなら、もう一度見直して路線変更するのには、いいパワーが与えられます



もちろん、満月パワーはパワーストーンのパワーチャージのチャンスです!


しっかりチャージしてあげて、来年にそなえましょう♪



クリスマス目前

皆様にステキな幸せが訪れますように♪




井の頭線 浜田山駅
女性限定 プライベートサロン

ほわいと くろーばー 主宰

竹林 ゆうな

una-citynetwork@t.vodafone.ne.jp