エレガント およばれネイル | 癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

女性限定 ネイル&カラーセラピーサロン
ほわいと・くろーばー
最寄駅 JR横浜駅
完全予約制(不定休)
自宅マンションの一室のサロンです。

11月も 最後ですね~


今日、出張させていただきました、
Y様のネイルをご紹介します
o(^-^)o


いつもありがとうございます


今週末に ご親戚の結婚式にご出席されるとのこと


当日のドレスに合わせたネイルです

white-croverさんのブログ-101130_153647.jpg

もともとパール感のあるカラーの上に
さらに偏光ラメを うっすらかけて、
柔らかい感じにしました



施術あと、ネコちゃん達を撫でていたら

お腹を見せて
「もっと な~で~て~」
とリクエストされました

かわいい(#^.^#)


Y様、ありがとうございました

また来年も
よろしくお願いします




井の頭線 浜田山駅
女性限定 プライベートサロン

ほわいと くろーばー 主宰

竹林 ゆうな

una-citynetwork@t.vodafone.ne.jp