ディズニーランド 行ってきました | 癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

女性限定 ネイル&カラーセラピーサロン
ほわいと・くろーばー
最寄駅 JR横浜駅
完全予約制(不定休)
自宅マンションの一室のサロンです。

昨日ですが、ランド行ってきましたドキドキ

8ヶ月ぶり?

でも楽しいと、あまり暑さを感じないものですね煜あせる

ディズニーリゾートのモバイルHPの

アトラクション 待ち時間は 超便利でしたビックリマーク

リアルタイムに更新されるので、

計画的に動けて、待ち時間も 短縮ビックリマーク

午前中だけで 5つのアトラクションに 乗れましたラブラブ!

もちろん、復活上映の
「キャプテンEO」も音符

マイケル、めちゃめちゃカッコよかったです~ドキドキドキドキドキドキ

そして、私にとってはお決まりコースですが、
大好きな
「プーさんのハニーハント」にも当然乗りました

white-croverさんのブログ-100722_1128071.jpg

お腹もすいたので、お昼ごはん

ハート オブ クイーンのバンケットホールで食べましたナイフとフォーク

white-croverさんのブログ-100722_1315181.jpg

ハート型ドキドキのハンバーグが

超かわゆかったです音符