ハワイでの購入品レポですラブ
ワイケレアウトレットでケイト・スペードがお得に購入できましたニコニコ

ピアス$15くらいですラブ



クラッチバッグは約$60♡
ホワイトなので来年の夏に活躍させたいなーチュー



こちらのバッグも70%オフくらいで購入できました!
かなり荷物も入るので大活躍中おねがい


ケイト・スペードではずっと欲しかったコートもお得にgetできました口笛
DFSよりアウトレットのほうがケイト・スペードはお得に購入できると思いましたお願い
(時期によって割引率などは変わるかもしれません)


そして海外での楽しみはポストカードをまとめて購入することですニコ



日本にはない可愛いデザインがたくさん♡
ストックして記念日などに使いますニコ


お土産にハチミツも購入ドキドキ



モロッカンオイルも日本で購入するよりお得音譜



こちらは、ハワイ限定のキャスキッドソンのリップ&ハンドクリームラブラブ



ロイヤルハワイアンでオリジナルグッズも購入しました♡
ピンクが可愛いラブラブ!



ステイ先のハレクラニでも自分用にくまさんとお紅茶をにひひ


あと少しでハワイレポ終わりますやしの木