今まで、ありそうでなかった品川プリンス、高輪プリンスのアフタヌーンティーおねがい


期間限定で、さくらタワーのチリエージョでアフタヌーンティーができるとのことでお友達と伺いました♡


チリエージョは庭園が隣に広がっていてモーニングでも伺ったことがありますラブ

ザクロソーダ、さっぱりしていて暑い夏にぴったり音譜




鮮やかな前菜プレート、フォアグラなど贅沢でした照れ



マカロンの後ろにある鶴も食べることができますドキドキ



スイーツは、和の方が多いように感じました合格



静かでとってもゆったりしたティータイムを過ごせました♡






さくらタワーらしく桜が描かれていましたよ桜



#美しき日本の夏景色