$ほわいと☆ぶらうん

桂ハピバ!ヅラハピバ!!
やっつけ仕事で申し訳ないのだけれど、記念イラストをば ヘ(゚∀゚*)ノ
ヅラ誕祝ったと思ったら直ぐにやってくるそご誕…!なんかイラスト描きたいなぁ…描けるかなぁ…!
『そごたん!』原稿は修羅場りながら進めております。何事も無ければ入稿できそうですので、最後まで気を抜かずがんばりたいです。ちわわー。

■24日のサンクリなのですが、結局欠席させて頂くかたちとなってしまい、申し訳ありませんでした。
ツイッターでは報告してあったのですが、こちらでは事後報告となってしまい…!
原稿が立て込んでまして、こちらを優先させて頂きました。スペースに空きを作ってしまい、すみません!
その分、夏コミにばーんっと頑張ります!!あと一ヶ月と二週間くらいしかないんだよ?驚きだよね!!