■こんにちは、冬コミ原稿なんとか無事脱稿しましたーわーわー!
そして当日の頒布物リスト、漸く製作完了いたしました!
相変わらず長細い画像ですが、どうぞです↓

$ほわいと☆ぶらうん

●詳細など..

【参加日】12月30日(二日目)
【配置】東6ホール・シ-34a
【サークル】ほわいと☆ぶらうん

【当日新刊】※完全新作
・『東方典籍~再録ノ書・弐~』…東方再録集第二弾。描き下ろし漫画も収録してます//900円
・『好きなの霊夢さん!』…れいさな四コマ折本。体が入れ変わっちゃった二人。会場限定本となります。//200円

【グッズセット】※完全新作
フルカラーペーパー肩掛けバッグ&2012年卓上カレンダー&クリアファイル&マリアリパスケース&早苗さん湯呑み計5点セット。
・グッズセットのみ…1900円
・新刊&グッズセット…3000円(※新刊2冊とグッズセットの計7点セット)

【新作グッズ】※完全新作
①『PSPカバーケース』…PSPにかぶせて使うカバーケースです。三魔女学生バージョン//2100円
②『霊夢さんの急須』…寒い冬に是非ー。霊夢さんのワンポイントイラスト入り!//1300円
※『PSPカバーケース』と『霊夢さんの急須』は少数頒布となります。数に限りがありますので、お買上げはお一人さま2点までお願いします。

【既刊】
①『ラブリー☆ベイベ2』…コミケ80発行、れいさなギャグ漫画続編第2弾//500円
②『HONEY CAT2』…紅楼夢7発行、アリスにゃんこパロの続編。ほのぼの//400円

【先着無料配布】
当日、お買上げの方に先着でおまけコピー本をお付けします。
※無くなり次第配布終了となります。ご了承くださいませ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【その他】
・現在大型イベントでは事故防止や時間の問題でスケブは受け付けておりません。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


…こんな感じです((・ω・*≡*・ω・))
来週はどうぞ宜しくお願い致します。
来週…そっか…来週なんですね…そして今年も来週いっぱいで‥!

何か質問などございましたらお気軽にご連絡頂ければー|ω・`)
ではでは!


■■『乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』1/26発売

乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー (3)/ういらあくる

¥609
Amazon.co.jp