ほわいと☆ぶらうん

■無事入稿しました!5月8日の『例大祭8』の新刊表紙絵ですー!しまった!文字入れたのちゃんとアップするんでした…。

えと…何事も無ければ、当日頒布出来ると思います。

絵の通り、レイサナ漫画です!


当日持って行くのは、こちらのレイサナ新刊一冊と、3月の例大祭新刊の三冊、まどマギ本一冊になると思います。2月のサンクリ新刊の折本(マリアリバレンタイン)も持って行く…かな?3月の例大祭の分が頒布出来なくてまだあるので。

あとグッズは、頒布保留になっていた例大祭8グッズセットとその他もろもろです。

先着無料配布の下敷きも頒布します。


詳細は後日、お品書きを作ってからアップ致しますので、宜しくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆



そして、昨日のコミ1お疲れ様でしたー!色んな方とお話出来て楽しかったです!

オールジャンルイベントって、ジャンル外の方ともお話出来るからいいですよね。


ではではー!