ほわいと☆ぶらうん


■お仕事期間中なのでなかなか日記更新できませぬ。寝るつもりだったのに結局徹夜してしまったのでこれから寝ます。完璧昼夜がめちゃくちゃです。


そういえば、ちょこっと気になっていた『pixiv』を始めてみましたー!

って、イラストは同人で使ったやつだったり、日記にあげてるのと同じだったりしますが、やってる方々が楽しそうだったので混ぜてくれと(笑)


宜しかったらそちらにも遊びにいらして下さい~!

【pixivの入り口はこちら】  



あと、コメントありがとうございました!少し返信に時間がかかってしまい、すみません;;応援の言葉等、とても嬉しいです!



それではですー!