ほわいと☆ぶらうん

■ちょこっとお久しぶりです。ういらデス。

今年の冬コミですが、無事スペース頂けたようです!


東方にジャンル変えして初めてのコミケだったので、当落がすごく怖かったのですがなんとか!

2日目の『東6ホール/テ-31a』だそうです。


位置的にいつもオープン状態な搬出シャッターが目の前なんで寒そうなんで、寒さ対策をどうしようか今から悩みモノです;;


なにはともあれ、東方で初めてのコミケなんで、出来るだけ頑張りたいです!新刊もグッズセットも頑張るですよ!

仕事目一杯頑張ってから!


本日は、これと言って上げる絵もなかったので、冬コミのグッズの一部になる予定のケロちゃんを。