お久しぶりです。[]白鷺[]です(し’3’)

現在休止中なわけですが、時が経つに連れてどんどん仕事が忙しくなり

毎日が終電帰り、休日出勤もたまにあるといった具合です・・・

なので休止からずっとINしなくてそのまま・・・なんてことも!

今週の日曜はINして装備とか借りてたものを返却してでれたらGvにもでようかなとか思ってます。


そういえば、ROのSNSが実装されていたみたいで!

そちらの方も似たような感じに書いてみました。見つけたらぜひ登録を・・・!

もしかしたら詳細は向こうに書いてこっちのblogには簡略された文章を貼るとかいった具合にするかもしれません。

次いつ書く気力があるかってことですけど・・・





対人がしたい・・・いや、むしろゲームがした・・・い・・・

結構日が空いてしまいましたが、こんには[]白鷺[]です(し’3’)

就職活動を必死でやっていた結果遂に決まりました。

なのでblogを書く暇がありませんでした・・・

ゲーム会社のデザイナーなので「ゲームをする時間」よりも「ゲームを作る時間」の方が多くなります。

なので4月1日からまた期間が開いてしまうかもしれません。。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、ROの方はといいますとR化の詳細らしきものとかの発表とかあったみたいですが、気になった所といえば

スキル、ステのリセットが1回だけ可能ということくらいでしょうか・・・

R化によって人が増えるというよりも圧倒的に少なくある可能性のほうが高そうではありますが、実際実装してみないことにはわからないですよね(;゚⊿゚)

そのときには私はリアルで必死になってるのでそもそもROをやっているかもどうかも怪しいですがね!

せめて今月中にはセージの発光と二代目チャンプを90後半にしておきたいところ・・・

こんばんは[]白鷺[]です(し’3’)

先週の日曜のGvはEE様のギルドでお手伝いという形で参加させていただきました!

やっぱり中に入ってみると敵として戦ってるのとはまた違った印象を受けました。

印象に残ってるのはチェイサーが熱いのと教授のSP供給の飛んでくる率が半端ないということ。

チェイサーのとび蹴りからの睡眠はやっぱりいつ見ても強いなーと思ったり。

睡眠耐性をしてる人がほとんどいなかったため睡眠し放題みたいな感じでしたね・・・

しかし睡眠からの阿修羅で倒せないことが多くあったというのもありました。

とりあえず・・・チェイサー上手でした!


次は教授、1人とかならどう考えても手が回らないところですが、多いとこんなにもくれるんだーと思ってました。

爆裂をしたらとにかくSP供給がきたので教授さんの中で爆裂したら阿修羅した後だから渡す、みたいな認識なんですかね!バリケ前とかだと非常にありがたかったです。


防衛はともかく攻めになると今回は半端ない火力だったと思います。

私は主に後ろから妨害してくる敵に対しての対処をしていましたが、バリケの方はすごかったです。


今回は動画を撮っているわけですが、事前にUPOKというのを聞いたみたいで、だいたい金曜、土曜にUPできたらなとか思ってたりします(し’3’)

それぞれの攻め先とかのレポは動画UPの時にする・・・かも・・・


[]白鷺RO日記[]



お疲れさまでした!また機会があればよろしくお願いしますね!