あけました | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

あけましておめでとうございます(*´∀`)


今年は家で仕事しながら年越しました。。。

終わんねえし実家帰れねえし、打ち納めも打ち初めもしてませんが。


まぁそんなときの家スロってことで・・・


ぱちんこにっき-2012123112070004.jpg
通算19回目の超時空ボーナス引きました(大晦日)



目標では年内に30万ゲーム消化だったんですが・・・さすがに無理ですw

んで空いた時間に回してますがまだ29万5000Gぐらいかなと。


それにしてもミッションクリア出来ない。

目標82%ったけど・・・80%に修正します。


週マンゲーも厳しいので1ヶ月3万ゲームに修正。

多分1年持たないので総計50万ゲームを目標にしよう。そうしよう。




それにしても家スロは疲れます。なんででしょうね。





初打ち・・・したいですw

旧MHに設置されたらしいです。これは罠でしょうか?w

でもどっちかっていうとぱちんこ打ちたいんですよね。

一度ぐらい三重遠征したかったなー。


あと帰省したいんですけど寒そうで。


初詣も行きたいんですけどもう遅いですよね!(´Д`;)


それにしても給料安すぎ(爆

年末に銀行で財務関係まとめてて発覚したけど

貯金と貯玉無かったら死んでたわ。




今年は旅行行きたいなぁ。

京都とか沖縄とか・・・いっそのことそのまま移住したい気分ですw