アツい | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

クソ暑くなってきました。

1日中建物の中で仕事してると暑さとか解らないんだけども、休みになるとそれが実感できます。


あちー。

短パンじゃないと無理。




この数ヶ月、ほとんどホールに行ってませんw

行ってもスロばかり。

がっつりパチンコ打ったのって・・・マクロスF以来だから半年ぐらい打ってないんじゃない?w




最近真面目にスロットを攻略していこうかと思ってます。

真面目にってのは本気でってことで。

必要ならば身を投げ出してでも・・・(意味深




それにしても最近ヒキが戻ってきました。

ブログに書いてなかったんだけど・・・今月やべえっす。


・・・と言ってもマクロスに貢いだ分までは取り返してませんw



前に書いたマクロスFでの閉店間際の上乗せで3700枚。

かなり取りきれず終了しましたが・・・





別な日。


これまたART取りきれず。鉄拳デビル。


ぱちんこにっき-2012072122500000.jpg
まさかのフリーズ2発w

一応33セットで4850枚とったんでよし。






そして今日(昨日か)

朝からマクロス狙い。


並ぶも先客に取られる。相変わらずの人気ですな。



仕方なく別の店で打つ。




投資1Kでショートフリーズ2(ランカ)で下段に揃えようとしたら無理でした(笑)

しかし斜めリプでこれが成立出目。


このART中に謎の上乗せが続く。

数値だけ見て奇数濃厚。



中段チェからバジェラッシュ。


ぱちんこにっき-2012072810130000.jpg
これがなんと30G
ぱちんこにっき-2012072810150000.jpg
 

最初継続して20Gなったときは奇数だなって思ったけど30Gまで続くと数値薄れて設定見切れない。

しかもこれ低確時から入ってますから。



んでこのマクロスなんだけど1200G回してB0R2でチャラ。

つまり飲まれたってことで。

小役の数値見ても1っぽいんだけど不気味なのは低確からの中段チェでARTツモが2回。ツモれなくても高確に上がってるんですよね。


追いかけようか迷ってけどヤメ。

あ、今日でやっとこレベルは2週目に突入です。


次からアイ君カスタマイズでやります。




マクロスヤメて座ったのが・・・





アクエリオン(笑)

また三共でスイマセン。今さらでw


なんかマクロスに似てるし。




座ってすぐボーナス2回ほど引いてからサクサクとART


そして・・・


ぱちんこにっき-2012072813370000.jpg
16000分の1のボーナス引いちゃったしw




ぱちんこにっき-2012072813460000.jpg
ART中に創世モード4回突入しちゃったしw



ぱちんこにっき-2012072814330000.jpg
なんかよくわかんないんですけどART中の機体が合体しちゃったんですが意味あるんでしょうか?




ぱちんこにっき-2012072815250000.jpg
これプレミアっぽい不動のコスプレ。

アクエリオン・・・何気に楽しいじゃないか。




ぱちんこにっき-2012072815290000.jpg
一生続くんじゃないかと思ってましたが(w

18連で終了です。


途中ボーナスハマり900とかあって低設定臭くて抜け後ヤメ。

それでも3000枚近くゲット。



その後エヴァスロでモミモミ。


初打ちの沖海スロでモミモミ。


どちらもおそらく高設定。合算で5~6だった。




最後にパンチラ見たくて鉄拳2


ぱちんこにっき-2012072820430000.jpg
ボーナス合算140分の1。総回転5000Gの台。

これまた設定入ってそう。


ボーナス後の画面も456に高いパンダクマ出たし。




なんか良い店だったなぁ。

最近調子良くって貯メダルが12000枚になりました。

マクロスがっつり打ってないから減ってないんです(笑)