この時間にインターホンだと? | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

今日はいろいろあってですね(詳しく書けないけど)

帰りにちと早く帰れたもんで馴染みのBARに寄って帰りました。


帰りにまた別なところで飲んで、良い感じにキタックしたんですけど。

なんか外が騒がしいんですよ。



「○○ちゃ~ん!」



なんて言ってるかわかんないけどずっと聞こえる。

てっきり犬か何かが逃げちゃって探してるのかと。






その後、不自然に私の部屋のインターホンがなりまして。

普通この時間ならないでしょ。

でもあえてそこにホロ酔いの私が出るわけです。



私「もしもーし!」



男「す、すいません!私あの・・・その・・・」





男「その・・・私はあなたの隣りの○○○号室に住んでる方の彼氏であります!」



どうやら相手も相当酔っ払ってるらしい。



私「・・・で?w」




男「あの・・・その・・・彼女が携帯忘れちゃって・・・」



意味わかんないんですけど。だったら隣のインターホンに繋げばいいのでは?

取り敢えず面倒くさいんで入口のオートロック解除しようと思ったんだけど、直後に何かがあったらしく解決したらしい。


今思えばストーカーだったかもしれないし。

お巡りさん登場したのかも。



なんだかよくわからないが私にとっては良い暇つぶしになりました。

ちなみに隣に住んでるお姉さんは普段凄いくしゃみをしてて私の部屋まで聞こえてきます。




ちょっと遅れましたが先週の可動報告。




■マクロスフロンティアスロット

相変わらず中古価格落ちねぇ。

パワスロレベル95まで上がりましたw



ぱちんこにっき-2012070613120000.jpg
初めて出た2確目。中→右でこの形。





マクロスの小さなこだわりを紹介。

ART準備中の画面。

コックピット画面でひたすらバジェラ撃ちしてますが・・・アルトを選ぶと

ちゃんとコックピットの右側にシェリルのイヤリング(?)があるんです。


ぱちんこにっき-2012070715480000.jpg
知ってましたか?

しかもこのクォーツ・・・ずっと見てるとほんの一瞬光るんです。

その光った瞬間を撮れました。

これ相当シビアなタイミングです。





ぱちんこにっき-2012070718380000.jpg
クランはカスタマイズしていなければ出現しただけでプレミアキャラ。

パワスロやってる人を見かけると大概クラン推しですよね。




ぱちんこにっき-2012070718430000.jpg
そうそう、この日も無事天井到達しましたw

トータルでプラスなのが奇跡ですが。





ぱちんこにっき-2012070815030000.jpg
あとようやく初の桜数字撮れました。

こやつはバジェラッシュの可能性大ですんで震えてよしです。


ちなみにこの時、初めてバジェラッシュ30引きました。

210G上乗せでしたけど・・・。



あと何気に初ノーザンエピソード出たり、ランカアッタクからのイヤリングナビ出たり。
ぱちんこにっき-2012070816010000.jpg


しっかし超時空ボーナスのほうが全然引けん。

突撃ラブハートも。

でも勝ってるからいいや。


ぱちんこにっき-2012070816500000.jpg


最後に新しいリーチ目。

中→右で中段リプはリプが外れたらリーチ目。

これまた赤7否定形ですが滅多に出ません。

ちなみにこの形はよく見ると変則リプレイ成立してます。



さて今週でレベル99に出来るかもしれない。

マクロスのノリ打ち募集中です。

ただし5スロ限定で。