歯科衛生士はなぜキレイな人が多いのか | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

最近のマイブームは歯医者。


エムじゃないけど注射とか好きなんですよw

5月ぐらいから新しい歯医者に通ってます。



2週に1回ペースで今日で6回目。総額17万ぐらい。まだまだ続くよ。

やばいっす。こんなドキドキできる空間無いですよ。

年甲斐もなく緊張します。

麻酔の感覚とか口の中が血の味とか。




最近パチってなくて何やってんの?

ってよく聞かれるんですけど、歯医者通ってるって言うと大概の奴は・・・

「美人なの?」

って聞いてきますw


歯科衛生士=美人


どうもこの方程式があるみたいで。

私は腕が良いというだけで通ってるんですけど。




しかーし!



何事においても好き嫌いがほとんど無く、どうでもいいと思ってる私ですが、この歯医者の受付に居た女性を見てビビっときた所存で御座います。


なんかね、これが私好みのタイプなんだなって実感した。


実際受付で見たのは1回っきりなんだけど衝撃でしたね。

絵に書いたような歯科衛生士だったわw



口の中・・・ってあんまり人には見せたくないところじゃん。

それを見せてるからなんか全裸で大股開きしてる感覚と一緒で全てをさらけ出したような気持ちなんで隠すことが無いんですよね。気持ちも。






んで今日6回目の検診。



びっくりした。

なんとその噂の女性が担当でした。



治療中に目の前に顔があるだけでドキドキする私は中学生。

なんか気持ち、胸とかあたってこれは・・・これこそが皆が言う歯医者ってとこか!と勝手に納得し、治療の痛みもそっちのけ。おお・・・これが最新の麻酔技術なのかもしれないな。



んで目の前にある胸に名札が付いてて、これがまた珍しい名前でして。

私、10年以上銀行に勤めてて、顧客情報とかずっと見てきてたんですけどおそらく初めて聞く苗字、初めて聞く名前だと思う。そんくらい珍しい名前。



この人フィスブックとかやってるかな?

なんて調べたら・・・驚きの衝撃(言葉変ですなw)





個人特定しない程度に書きますと・・・

この人は・・・




モデル。TVCM。フェイスブック、Twitter、ブログ、2chにスレあり。

なんか恐ろしいほど有名人?


笑ったのは、某雑誌モデルで本業(歯科衛生士)で患者をナンパしたことがあるって書いてあったw


某番組で美女がいる歯医者としてとりあげられてたり。



あぁやっぱそうなんだ。

なんかすげぇ歯医者に通っちゃってるんだな。俺。