パチ日記~1014戦目と第10回毒島会 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

28日(土)

昨夜というか朝の酒でさすがに疲れてしまいまして本日の稼働は無理と判断。

起きたのが11時ぐらい。

当然地震も気づきませんでした。



今日は第10回毒島会がありました。

連日の飲みがさすがにキツい(しかも来週健康診断だヨ。涙)



時間ギリギリまでゴロゴロしてて夕方に出陣。




ぱちんこにっき-2012012817310000.jpg
そんなこんなで第10回毒島会始まりました。

画像は特に意味ありません。たぶん。





ぱちんこにっき-2012012817340000.jpg
そうそう。

毒島先生をネットで検索するとおかしなブログにひっかかると思います。

これについては酒パワーさんがまとめてあります。

毒島さんは神様!の謎


これSANKYOの広報の新人研修ですか?w


私がやってる毒島会はこんなやらせはありませんw




ぱちんこにっき-2012012817400000.jpg
んー朝から何も食べてないからキツい。




ぱちんこにっき-2012012817490000.jpg
居酒屋で開幕TKGは私の得意技です(笑)



ぱちんこにっき-2012012817530000.jpg
喰って



ぱちんこにっき-2012012818200000.jpg
飲んで



ぱちんこにっき-2012012818550001.jpg
くう。



そして




ぱちんこにっき-2012012820300000.jpg
くう(笑)




今日は早めスタート、で早め解散です。

正直寒いしね。凍死しても困りますし。

なにより私も最近飲みすぎてて少し休みたかったんで。



で、





ぱちんこにっき-2012012820310000.jpg
なぜか打ってる訳ですよ。



地元のホール。

未だに倖田2ミドル(MF)を5台設置しててジョグも壊れてません。

こういう風に台を大事に使うホールって良いですね!



だから釘も良くして欲しいですw



等価釘ですから・・・。

あとちょっとよかったら全面的に応援するんだけどなぁ。



倖田2→キン肉甘→ジョー甘

とうち歩いてあっさり5000円消える。

パチンコって怖いねw



それから倖田2に戻ってすぐの出来事。



擬似なし、保留虹蝶! 会話「くう→実写スペシャルチャンス」

擬似なしだったのでスーパー発展する瞬間がドキドキ!


そして上の画像のように海犬に発展!

よっしゃー!うおー!

と多少酔っ払いが吠えます。



そして海犬も無事ハズれてくれて喜ぶ私。

ハズれ後は当然


ぱちんこにっき-2012012820310001.jpg
はいこんにちは。



ぱちんこにっき-2012012820310002.jpg
これミドルですからね。

こんなの1年ぶりぐらいじゃないかと。



そしてライブ中に・・・


ぱちんこにっき-2012012820310003.jpg
ひょー!想い予告キタ━(゚∀゚)━!



ぱちんこにっき-2012012820320000.jpg
ちなみにこのホールはハンドル固定禁止というドSなホールです。

私は左手のみでハンドルひねりながら止め打ちという変態的な打ち方をします。

右手は携帯ね。
ぱちんこにっき-2012012820320001.jpg
所詮60%継続と思ってたんですが・・・




ぱちんこにっき-2012012820440000.jpg
擬似なしでもソンメ行ったー!



ぱちんこにっき-2012012820440001.jpg
エニタイで図柄昇格ー!



ぱちんこにっき-2012012820450000.jpg
ぐおおおおおー!


とかなりテンション高いですが、表には表情見せません。

自分で言うのもなんですがこの内部と外部のギャップが堪りませんw



さらに・・・


ぱちんこにっき-2012012820500001.jpg
珍しいイントロQTです。

まぁ確変ストッパーなんですがね
ぱちんこにっき-2012012820500002.jpg
それでも良いの。パチンコは勝ち負けじゃないから!




ぱちんこにっき-2012012820500003.jpg
ぐはっ!イントロ2段階ですと!



ぱちんこにっき-2012012820500005.jpg
勝ち負けじゃないよね?w

でもこれレバ確っす。。。
ぱちんこにっき-2012012820510003.jpg
 

アタッカー削りも半端無いクソホールですが時間無いときのラッキーパンチは嬉しいですね。

本来のパチンコってこんなのが理想なのかもしれません。


私の考えはお金、時間、体力(精神力)が無いと勝てないと思ってますが。


ぱちんこにっき-2012012820590001.jpg

6連(突1含む)で終了かと思って通常図柄で無理やりLick me♥にして最後の大当りを消化しましたが、まさかの10Rまでに4回ボタン。これは昇格するパターンですね。




ぱちんこにっき-2012012821010000.jpg
それから突確で再びライブ。




ぱちんこにっき-2012012821030000.jpg
ライブ継続。。。



結局9連(突3)でした。

満足です~。



そして時短中は集中して時短100回で+200個止め打ちで増やす。

ここらへんの技術は絶対忘れちゃいけないから。

勝ち負けじゃないけどパチンコは絶対技術って必要だもん。



そして擬似連でこれはキタ!って瞬間がありました。



擬似なし→会話「くう→実写スペシャルチャンス」

そしてノーマルリーチが+1でハズレユラユラ!


まさに初当りと同じパターン。

倖田2は電チュー入賞でも突確率高いので(現に2回引いてるしね)特2保留でも全然アツい!

この0.1秒の感覚がたまんないのよ!


き、キタ━(゚∀゚)━!


ってなる瞬間に・・・






ステラがキュイーン!





・・・そうなんだよね。

倖田2にはこの罠があるんだよね。

ノーマルリーチハズレからのステラ。

まさに罠。



ぱちんこにっき-2012012821140000.jpg
青図柄、エニタイポップでしたがハズれ。

めっちゃアツかったなぁ。

相当打ってる人には全然かもしれないけど今の私にはこの感覚だけで悶死レベルです。



まぁ時間も無いので時短抜け即ヤメ。




ヤメても奇跡がありました。





ぱちんこにっき-2012012821250000.jpg
9300個・・・倖田好きなら判るでしょうw




投資  6000円

回収 28000円

収支+22000円


トータル+8868000円(611勝403敗)



絶対に換金率にあった釘してないホールですが、そんなホールで勝ったらめっちゃ嬉しいですよね。



昨日の賭けダーツでも勝ったし、最近ヒキ戻ってるんじゃない?




ぱちんこにっき-2012012822000000.jpg
毒島会のお土産ありがとうございました!



次回とか泊まりで熱海ぐらいでゆっくりやりたいですね。

でもどうせなら桐生でやりたいんですがw