CRおーい!ハニ丸とノリ打ちの予定(追記あり) | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

おーーい  ハ・ニ・丸←ココで図柄が1個ずつ進むイントロ予告。



周りの台で音がほとんどかき消された倖田2を見て思いついた。

あの「はにゃ」ってのは使い道多そうだ。

できれば高確中は図柄停止音全部「はにゃ」でいいね。


あとはフィールズが版権買えばゴリ押しで5万台コースだ。

稼動は2週間だがね。




ハニ丸の声を聞きたくてちょっと調べてみた。


田中真弓さんという声優らしい。

声優というのは言われるまで気づかないもんです。




ハニ丸の田中さんは他に何やってるか調べたら・・・



まず衝撃だったのがうる星やつらの竜之介。

竜之介に「はにゃ」って言って欲しいところです(笑)



田中さんって知らなかったけどかなり大御所なんですね。

ドラゴンボールのクリリンとヤジロベー。

もっと有名どころを書くとワンピースの主人公ルフィ。


マニアなところを書くと

ドラえもんのガリベンくんの声だって!すげぇー!



ガリベンくん知らない?そんなー。


ガリベンとはクラスで2番目に頭が良い生徒です。1番は当然出来杉くん。



あと田中さんはオヨネコぶーにゃんでもなんかの役やってんですよね。




そんな田中さんですがwiki見てビックリしたのが・・・



パチンコの黒ひげの声も担当してるんですよ。

結構パチンコ系の声やってるし、それも本人取り直して収録してるっぽいから可能性あるんじゃない?


CRおーい!ハニ丸




まぁ出ても打たないけど。





忙しいというか、なかなか自由な時間が出来ない日が続いてます。。。

あーパチンコ打ちて。




私自身忙しいもんでノリ打ちの時間調整がなかなか出来ませんでした。

なので今回は時間に余裕持ってノリ打ちの調整をしています。


とりあえず放っておいても(一人でも)勝てる人たちを中心に常勝チームでも作りますか(笑)



今まで参加してくれた人には勝手にメールさせていただきました。

とりあえず当日は必ず勝ちます。私も真面目にブッコぬいてやります。



私の直感だと・・・おそらく勝つでしょう。

なので初心者、一見さんの飛び入り参加全然OKです。


参加希望の方はプチメかメールください。

パチンコに興味ある方、やる気ある方、楽しみたい方なんでもOKっす。




■9/30追記


ノリ打ちは現在私含めて確定が4人。

日にちが合えばって人が2人となりました。


その他、わざわざ他県から参戦したいというメールも数件あってちょっと焦ってますw

前日入りとかその気合い・・・いつも遅刻する私に欲しいところです。

私がやってるノリ打ちは気軽なものなので軽い気持ちで参加していただければ幸いです。

私も余裕があったらまた旅打ちとかしたいと思ってますんでその時に宜しくお願いします。




あと当日はかなり並びがキツそうなので並べる人は極力並びましょうか?

今回のノリ打ちですがお互い知らない人なので前週ぐらいに顔合わせ的なことも考えてます。並びの前だと結構早起きになっちゃいますし、場所によっては朝9時に来れない人もいると思いますので。参加出来る人だけでOKッス。


当然パチンコ初心者の方も全然OKです。

初心者用のマニュアルも作ってます(笑)