揉み返し | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

今日はいろいろと用事済ませて、ずっと悩まされていた肩の痛みを解消すべき、人生初のマッサージに行ってきました。


マッサージと言ってもいやらしいのじゃないですよw



最近オススメの漫画「老人賭博」に出てくるような男がゴリゴリやるマッサージです。

正直ちょっと力あって軽くでいいんだけど・・・。


揉まれてるときは気持ちいいんだけど家に帰って軽く寝て起きたら超痛い。

これが揉み返しか。


ホント軽くでいいのよ。

孫にやってもらうぐらいで。

あぁ孫の前に子供が欲しいってか。



それからパチ屋へ行ったり遠征したりしてだいぶクタクタなわけですが・・・行ったホールがネタバレしたくないので(聖地です)実戦記事はアメンバーで書きます。


最近アメンバー申請数がめっちゃ多いんですがこれだけはちょっと許してくださいw

あとノリ打ちも出来ればその人の性格とか知りたいのでブログとか書いていると助かります。


あめんばだけは許してねw