年末年始の注目の7機種 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

お久しぶりです。

実戦のほうは全然行ってないんでブログも書くことがありませんでした。

 

んーもう今年の打ち納めしちゃったかもってぐらいテンションダウン。

 


おめーアメブロ更新せずにハンゲのブログは更新しまくりじゃねーか!

って言われそうですが…たしかにそうです(汗


いやだってハンゲ面白いし(笑)

 

 


パチンコは打ってないけど最近の注目の台とか書きます。



■うる星やつら4everLove(奥村)

あのうる星やつら3の続編がついに!

あのって何だよって思われますが私にとっては名機でしたから。

今も近場に設置があれば飛んでいきますけどね。



■スキージャンプ・ペア2(平和)

初代の変則STが継承されていれば…



■スケバン刑事(京楽)

えっと…たしか私がブログ始めた頃から噂になってたやつです。




■アクエリオン2(三共)

これも期待度高いけど不安度も激高だったり。

とりあえずレバーが無いことを祈ってます



■新花満開(ソフィア)

おいおいおい花鳥風月のなんとかシリーズはこっちかよっ。



■ピンク・レディー3rdツアー(大一)

ピンク・レディー2は何気に評価低かったけど個人的には好きでした。



■江頭2:50(豊丸)

どんな感じなのか気になります。変態×変態ですから。





年末年始に登場すると思われる中で私が注目する7機種でした。