パチ日記~932戦目 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

3日(日)

気がつけばもう10月…はぁ疲れた。

最近また忙しい日が続いてます。ブログのコメント認証制にしました。反映されるまで時間がかかる場合がありますのでご了承ください。


昨日は休みだったんですが…0時ぐらいに帰ってきて風呂入って2時ぐらいに寝て…かなり疲れ溜まっていたので…起きたのが昼過ぎでした。

ってことで土曜日は打ちに行ってません。

 

ちょっと前に書きました、勝つためには…って記事の中でも書いてますがやはり時間が無いときは打てないんです。

朝から打ってもどうせ夕方にはヘタレヤメしてますけど(笑)

でもでもやっぱりパチンコって朝から行かないとダメなんです。

 

 

んで約15時間ぐらい寝ましてw

だいぶ体調も回復したので今日だけは体にムチ打って頑張ろうかと。

だってずっとまともに稼動無かったですもん。

 

先週は3時間しか打ってないから調べてみたら9月18日以来ちゃんと稼動してねぇ。

 

 

今日の狙いはエヴァライトだったんだけども…

やはり日曜日ってこともあり常連に全台座られてて…

 

あぁもう諦めて1パチでも打とうかなんて逃げ出しちゃいそうになったんだけど、シンジ君が逃げちゃダメだって言うからさ、エヴァ福に座ってみる。

 

 

■エヴァ6

なんかイスカバーとか新しくなってたけどその分釘が渋いんですけどw

ギリギリかなぁって台見つけて3Kほど打って思い出した!


あぁそういえば連勝中だったんだと。

こんな危ない橋を渡って良いのだろうか?



急に目を覚ましてヤメ。





んでいろいろと見るもどれもパッとしないんですよね。

アクエリだけは空いてはいるんだけども、前回渋かったからなぁと。



んーしょうがない。

今日はジジババの中に入って海打ちます。





■アグネスラム

なんでも新しい海はまたアグネスラムだそうでw

赤海はアグネスラムだから人気出たわけじゃないってのにw

 

今日は機械となって黙々と打つだけ。



初当たりは40回転目。エヴァ福と合わせて総投資5500円でした。

じつは初当たりから15R!

しっかしこんなことで喜んではいられません。

 

 

実戦データ

回転数-ラウンド(時短)

 

40  15R(95)

47   6R(45) 2連

100  6R(45)

2    6R(45) 2連

3    4R(20) 3連

5    4R(サイン)4連

4    6R(サイン)5連

1    4R(20) 6連

 

出だしは好調。

釘も良いのでありえないハマりを喰らわない限り飲まれはしないでしょう。



177 15R(95)

1    4R(20) 2連

39   6R(45)

1    4R(20) 2連

79   6R(45)

5    6R(45) 2連

13   4R(20) 3連

2    6R(45) 4連

80   6R(45)

2    6R(45) 2連

2    6R(45) 3連

 

 

2度目の15Rも引いて安全圏内へ。

まさか海を打つとは思ってなくてハンドル固定用の物を用意してなかったので最初は固定せず打ってたんですけどやっぱ疲れますね。

 

この後246ハマリを喰らうが釘が甘いので問題なし。



246  6R(45)

1    4R(20) 2連

67   4R(20)

106  6R(サイン)

3    6R(45) 2連

137  4R(20)

53   6R(45)

4    4R(20) 2連

1    4R(20) 3連

102  4R(20)

95   4R(20)

3    6R(45) 2連

139  6R(45)

19   6R(45) 2連

27   6R(45) 3連

130  6R(45)

3    4R(45) 2連

23   4R(20) 3連

65   6R(45)

169  6R(45)

69   6R(サイン)

2    6R(45) 2連

63   6R(45)

184  4R(20)

 

この間は地味~に現状維持(笑)

ST連はどこ行ったー?

釘が甘かったので減りはしなかったけど単純すぎて飽きますね。

 

ちなみにアグネスの打ち方は前に書いたとおり

通常→ワープ狙い

大当り中→ゴム打ち

電サポ中→チョロ打ち

を繰り返してます。ゴム打ちする際は、アタッカー右上の3連釘次第。右スルーが閉まっている場合は最終ラウンドでチョロ打ちに戻すのも手です。

またゴム打ちは全快せずに軽いゴム打ちすると良い場合、悪い場合(右からの玉が始動口左に行ってしまう)があるので注意。

 

 

持ち玉現状維持を我慢して打ち続け…

そしたら…




192  6R(45)

5   15R(95) 2連

3    6R(45) 3連

2    6R(45) 4連

29   6R(45) 5連

4    4R(20) 6連

 

なんと3度目の15R!しかも変な歌も朝一以来に聴いたー。

アグネスはサクサク進むから波が荒く感じます。



90   6R(45)

90   4R(20)

162  4R(サイン)

4    6R(45) 2連

1    6R(45) 3連

56   4R(20)

39  15R(95)

65   6R(45) 2連

 

164 ヤメ

 

 

 

最後にもう一度15R引いて1箱プラスして終了っス。




 

総回転数 3376回

通常時  3132回   

ST時    244回

非電サポ時 1852回

初当たり回数 33回

初当たり確率 1/94.9     

ST当たり回数 27回

ST当たり確率 1/9.037

総当たり回数 60回

・15R(95) 4回

・6R(45) 36回

・4R(45)  1回

・4R(20) 17回

・4R(サインで不明) 2回

最大ハマリ 246回

最大連荘  6連

回転率 22.3回/1K

※4R400個、6R600個、15R1500個計算(ガイド値)

出玉  15338個
ぱちんこにっき-2010100319400000.jpg

 

投資  6000円

回収 38000円

収支+32000円

 

トータル+8587000円(566勝366敗)


これで8連勝。

 

とは言っても稼動が少なすぎて収支がショボいこと(笑)


9月は5勝0敗で+88000円でした。

何気に気になっている年間収支ですが今現在+746000円(39勝20敗)なんです。

あと3ヶ月で25万は無理かなあ…あと20日も打てる日無いし…。

 

もしかしたら12月は最後の勝負で等価でガロ打つかもしれませんねw