あっという間に休日も終わりか | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

結局昨日は20時過ぎまで職場へ。

一昨日の夜20時から何も食べて無かったから最後は指先が痺れてましたw

 

さすがに好きな仕事(パチンコ関係)とはいえココまでサービス残業していたら愚痴も言いたくなります。



今日は用事がありホールには行けず。

パチンコ打ちたい禁断症状を通り越してもはや今の新台にはまったく興味がなくなってしまいました。



最近新しいPCが欲しくてたまりません。

買いに行く時間なんて無いんですけどね。



あとやっぱ倖田パチの実機が欲しい。

今はスロ倖田で我慢してるけど。


ぱちんこにっき-2010091216400000.jpg
ってかスロットのほうが遊べるぶん面白い。

 

このダブルナビ初めて見たんですけど。

内部大当り(青7)でひたすらリセット繰り返してたら出ました。

 


 

そういえば3ヶ月ぶりにまとめ記事少し更新しました。

今日撮ったのはアクション系演出の復活パターン。


ぱちんこにっき-2010091216480001.jpg

ぱちんこにっき-2010091216510002.jpg

ぱちんこにっき-2010091217020001.jpg
 

先日出たシークレットエージェント中の実写カットインを何度も狙ってんだけどあれ以来1度も出ません。

もしかしたらButterflyやWith your smileんときも実写カットイン(プレミアのほう)があるのかもしれません。



そういえば初代倖田パチから3年経ったんですね。

手続きしてないホールでは強制撤去でしたっけ。

メーカー側も手続きした台でも部品交換できないからジョグはもう元には戻りません。

もし近場に設置されていたら大切に使ってください☆