最悪な休日 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

今日は休日で朝から倖田2ライトを打とうと思ってました。

ホールの下調べもバッチリで後は打つだけだったんですが…


急に電話で職場に行かなくちゃいけなくなって無念の断念。


しかも電話の時間って8時57分だったんですよ。

開店3分前(´・ω・`)


ありえねーだろ。


私の今日の予想勝ち分(+10K)と楽しみ分(お金にして30K分ぐらい)を返してください!(TωT)



はぁ。



仕事場とは逆方向のホール前に居たのでなおさら遠かった。。。






しかもまだ帰れそうにないっていうか今更遅いんですけどね。




実戦日記で今年の収支を晒してませんけど、じつは自分の中でちょっとした目標がありまして、やっぱり年間+100Kは行きたいなと野望は捨て切れてませんでした。

今年残りあと何日休めるかわからんけどうまくいけばギリギリ達成できるかもってところだったんです。


けど今日みたいなことあったらもう終わりだ。




あー。

誰もいない職場なんだから…せっかくだからまだ市場に出回ってないこの新台を打ちながら仕事しよう。



さすがに画像とかは撮れませんし細かいデータも取れません(笑)


したらば…




初当たり567回転目(死

とことんツイてない様子o(TωT )



はぁ。

帰りたい。

けどあと3時間はかかりそうだ。


もう一度初当たり引けるかな。。。(笑)