パチ日記~913戦目 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

3日(土)

やっとこ休み(-。-;)

これでパチれると思いや用事がたまってて出陣は昼になりました。


ってことでエヴァとかは無理。

まぁ私がいつも打つような台は全然余裕で座れるので安心。



あ、そういえば前回の実戦(912戦目)で収支を書くのを忘れてましたのでここで簡単に報告。


912戦目~

投資 20000円

回収     0円

収支-20000円

トータル+8243000円(551勝361敗)

 

6月トータル

+7000円(笑)

4勝3敗でした。


6月は忙しくて寝る時間も無く見も心もボロボロです。。。





さて、7月になり心機一転書きますか(笑)


ぱちんこにっき-2010070211310003.jpg
あ~そうそう!倖田スロ2でも書き忘れがありました。

シークレットエージェントでプレミアの実写が出たんですよ。


ええ…撮れてないです(笑)

ひょっとしたら他のCG系にもあるのかも(ビーチフラッグ、サーフィン、愛証は確認しています)




前置きが長くなりましたが7月初実戦です。

昼過ぎに地元ホールへ到着。



…ん、エヴァの場所だけ確認。消えた台もチェックしようとしたけど何が消えたかすら憶えていない…それだけ影が薄い機種だったのだろう。


新台のエヴァは元々期待していないので釘すら見ずスルー。せめてレバーさえない筐体だったらねぇ。



ってことで今日も誰も座っていないアクエリオンから。



このホールで狂ったように初代倖田を打って…そして撤去されて…もう残ってるのはこのアクエリオンだけ。

倖田とアクエリオンに比べれば今の台はホントつまんないな~と思うのは私だけじゃないはず。

予告増やせばいいってもんじゃない。少ない予告でも組み合わせを考えればこんな名機が出来ることを判って欲しい。

 

 

■CRアクエリオンYF

実戦データ

回転数-ラウンド

 

41  6R確 投資2500円

10  6R通 2連

98  6R確

1   6R通 2連

22  6R通 3連

 

初当たりは軽めの41回転目。2連後に98回転目にクリステラフラッシュで元気が出た(笑)

このアクエリオンでずっとヒキ弱が続いていたので今日こそはと気合入っておりました。

※気合と出玉は関係ありません

 

 

126  6R通

22   2R確 2連

4    6R確 3連

1    6R通 4連

174  6R通

29   6R通 2連

93   6R確

27   6R確 2連

1    6R確 3連

7    6R通 4連

 

なんていうか・・・15Rはどこへ行ったんでしょうか?w

最近のアクエリの実戦で130回ぐらい当ててますが15R3回ぐらいですけど。



40   6R通

78   6R確

39   6R通 2連

5    6R通 3連

9    6R確 4連

22   6R通 5連

1    6R確 6連

15   6R確 7連

9    2R確 8連

1    6R確 9連

33   6R確 10連

5    6R通 11連

19   6R通 12連 
ぱちんこにっき-2010070315140000.jpg
めっちゃ久しぶりの二桁連荘。

けども15Rが引けず…しかしこの後ついに15Rランプが点灯する。しかも何度も(笑)

 

 

88  15R確
ぱちんこにっき-2010070315330000.jpg
12  15R確 2連
ぱちんこにっき-2010070315410000.jpg
8   6R確 3連

3   6R通 4連

 

 

久しぶりに15R!しかも2回連続☆

あとアクエリオンでは初めてドラムくんが出ましたヨ!(・∀・)

 

 

242  6R確

1    6R確 2連

9    2R確 3連

7   15R確 4連
ぱちんこにっき-2010070316480000.jpg
この15Rは一旦突確(創聖モード)に見せかけてからの大当り。

 

 

3    6R通 5連

31   2R確

23   6R通 2連

12   6R確 3連

3    6R確 4連

1    6R確 5連

1   15R確 6連
ぱちんこにっき-2010070317190000.jpg
5   2R確 7連

4   6R通 8連

125 6R通

35  6R通

 

218 ヤメ

 

釘も微妙だったけど前回の負け分も取り返せたので今日はこの辺でヤメ。



…というか単に15Rの比率に助けられただけですけどねw



総回転数 1762回

総大当り 47回

出玉 11312個
ぱちんこにっき-2010070318420000.jpg
 

ごめんなさい。細かいデータはまとめる時間が無いので。





投資  3000円

回収 28000円

収支+25000円


トータル+8268000円(552勝361敗)

 

 

夕方前にヤメて、それからは家スロ(倖田2)を少々。




やっと撮れたのコチラ。


ぱちんこにっき-2010070320490000.jpg
前に撮ったのがちょっと汚かったので撮り直せて満足。
ぱちんこにっき-2010070320490001.jpg
第1で出現、第2でキュイン♪と鳴ります。おそらくCZ中限定かな?




ぱちんこにっき-2010070320500000.jpg
こちらはCZ中の桜シンボル。通常時の桜シンボルとちょっとだけ違います。



出玉のほうはCB2回後に黒ビッグで愛証選択。
ぱちんこにっき-2010070320560003.jpg
ビッグ中に7揃いからライブへ。

 

2回目のCZ中に中押ししたらまさかの中段スイカ!
ぱちんこにっき-2010070321000001.jpg
花火演出ならボーナスorスペシャルライブ確定です。

 

これがSLTでして200ハマリ。
ぱちんこにっき-2010070321140002.jpg
この後すぐガリガリ音から青テンの2確目☆
ぱちんこにっき-2010070321240007.jpg
今日はこれで終了です。
ぱちんこにっき-2010070321260000.jpg