休み♪ | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

新しい職場になって初めての休みです。

 

もう何日ホールに行ってないんだろう…。

なんだかこの生活が続けば一生打ちに行かないかも。

 

パチンコが好きでパチンコ関係の仕事に転職したのはいいけどパチンコ打てる環境じゃないんです。朝10時から夜11時までの仕事が毎日続きますから。


パチンコ辞めようと思ってる人はこの仕事向いているかも(笑)


私の場合、パチンコ好きって気持ちは誰にも負けない自信あるんでどんな環境でも「打ちてぇなぁ」と思ってますしパチンコ嫌いになることは無いですけどねw


今まで週休3日の休みの9割以上実戦(年間約120日)してた私がこれだけホールで打てない環境がどれだけ辛いことか(笑)

6年半、ほぼ毎日書いてきたブログも書く時間無くって放置気味でスイマセン。


 


そして今日は貴重なお休み。


しかし打ちに行けません…溜まりに溜まった使用な事がありますし、買い物、掃除、洗濯しなきゃいけないし。

夜は「いつか一緒に飲もう」って言ってた前の職場の連中と約束していたので。


ホールで打つ時間はもう取れないかも…。

せめて貯まってた貯玉を換金したいけど家から遠いホールはそこまで行く時間が…。しかも最近寒いし(-。-;)



ということで今日はゆっくり寝て10時起き。

それからいろいろ片付けてる間に家スロを少々。



ぱちんこにっき-2010041710310000.jpg
やはりスロ倖田は楽しい(^∇^)



 

最近ブログ更新できてないのに見に来てくださってくれる方ありがとうございます☆

ちょっと前に4月なったら実戦を増えますみたいなこと書いてましたけど…実質無理だってことが発覚。

これだけ間が空けばさすがに感覚が戻せないので無理に行けたとしても私自身満足する実戦が出来ない可能性が高いです。

 

パチンコの本来の楽しさってのを忘れないようにだけは心がけてます。



今無性に打ちたいモノ

・サファリラリー

・キカイダーVSハカイダー

・倖田來未YF(アクエリオンYF)


最近の台?全く知りませんが。