パチ日記~809戦目 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

31日(金)

 

今月最後の勝負してきました。

7月の収支の記事も書かなきゃいけないんですが…明日も実戦予定なんで書く時間ありません(涙)

 

今日の勝負も簡潔に書きたいところですがそうはいきません。

文章はいつもより短いですが今後のパチ日記を左右する重大なこと書いてます。

 

 

狙いは倖田2でした。

今月の勝ち分(+130K)あれば負けることはないですし、今日ぐらいは楽しみ重視で打ちまくって負けてやろうじゃないか(`∀´;)




CR倖田來未2 (MF)

 

先客で満席を予想しつつB店に行くと…なんと倖田2は3割ぐらいしか先客居なかった!

いつもいるウザい常連も居ないし今日は選び放題(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

今日は撮影しまくろうと思い後ろのシマが反射しない位置をキープ。

 

しかしこれが回らない台でして(-。-;)

 

1台目…500円で5回。

2台目…500円で5回。

 

何この釘…。

結局前回打った後ろの北斗が反射してしまう台に移動。

前日一番出ていない台だが…履歴をポチポチ押してみたらとんでもないハマりが見えた!




ぱちんこにっき-090731_091500_ed.jpg
これ総回転数じゃないです。

なんと昨日2733回転の大ハマリがあったようです!(´Д`;)

ちなみに306.2分の1のMFでですよ!

これ倖田2の日本記録じゃない?

 

 

この台を4000円打って82回転。

まぁまぁの釘だが履歴見るたびに怖くなっていくΣ(~∀~||;)

 

隣の台は前回もよく回っていたように見えたので4台目移動っス。

 

 

この移動が成功でした。

結果一番回っていたし。



ぱちんこにっき-090731_093257_ed.jpg
開始早々道釘上段のハズレルートに玉が詰まり、上段から玉がこぼれなくなりました(笑)

こんなミラクルもあり1K24ペースで回る。これなら安心だ。

 

 

…と思ったんだけど。

調子悪すぎ。ヒキ悪すぎ。

 

私これだけ倖田2の記事書いてんのになんで報われないんだろ(涙)

今日もヒキ悪すぎでした…。

 

 

 

4台目…

51回転目(投資2000円)

擬似3、Mバタ1、Cherry Girl(赤壁、炎大)→BUT

あっさりハズれ。でも超久しぶりにステラ回ったような気がする。1000回転ぐらい回ってなかったからね。。。

擬似3じゃ桜絡みじゃなと辛いですね。

 

 

今日もハマって

350回転目(投資14500円)

バタフライ擬似4、キャラ群、FREAKY-SPでハズれ。

総投資20K突破してテンションダウン。

 

 

385回転目(投資15500円)

保留赤蝶3匹、イントロ虹、With your smile-SP(赤煙)

これまたハズれ。イントロ虹に期待したんだけどなー。

 

 

408回転目(投資16500円)

赤シャッター、夜背景、擬似4、メール(桜:実写:激アツ~!)、赤フラ、チャンスボイス

もうこれでもか!って言わんばかりの複合。桜メール、実写激熱だけでもアツいのに赤フラまで発生。

しかしこれ保留0でかかったリーチなんですよ(ぇ

 

発展したのがチェリー。

これがなんとSP前に普通に当る☆

 

しかしテンション低くて画像無し。

 

 

さらにテンション低くなる事態が。

大当り中は青絵柄だったけどムカついたんで裏技使ってLick meにしたんですよ。

そしたらね…1番歌いきったとき10R目だったんです。どんだけアタッカー削ってんだ(`・ω・´)

 

 

時短中11回転目…

キャラ群、アニメ花火犬

群+犬で確定?ヽ(゜▽、゜)ノ

この時だけは嬉しかったな。。。



ぱちんこにっき-090731_110024_ed.jpg
1回は出したかった「まいご犬ラムちゃん」リーチ

あーもう後ろのデータ機のライト邪魔!




ぱちんこにっき-090731_110053_ed.jpg
突確でも良かったんですが当たり。青絵柄でしたけどね。

 

 

で、さらに

時短55回転目…

カウントダウンGOOD!!、メール「一緒に歌お♪」

ステラ回ってキューティハニーでハズれ。。。

 

 

そして電サポで一生懸命増やした玉も虚しく378回転で出玉飲まれる。

一応ボーダー以上だったしこの程度じゃ満足できなかったので続行。

 


 

486回転(追加3500円)

活動限界ですo(TωT )

 

どうして当らないのか…

倖田2はやっぱり打たないほうがいいのか…

 

 

今日25Kの負債。

これを取り返すにはやっぱり壊れた倖田さんしかないでしょう(>_<)

 

 

バレてなきゃ空き台だろうとバラエティのシマ行ったら空き台だった!

 

やっぱり私は初代が好きだー!


 

 

 

…・°・(ノД`)・°・


ぱちんこにっき-090731_122721.jpg
電源切られてました…。

完全に壊れたみたいです。

 

撮影者涙目のため画像ブレてます。

 

 

 

終わった…。

 

 

倖田2にフラれて倖田に戻ったら姿が無かった…

浮気は良くない。そんな夏です。

 

 

 

投資 25000円

回収     0円

収支-25000円

 

トータル+7596000円(497勝312敗)

今年+856000円(56勝25敗)

今月+105000円(8勝5敗)

 

 

今月…というか今年の収支の源である壊れた倖田さんがついに逝ってしまいました。

ショックのあまり今日はその後何もする気が起きません。

 

横浜ノスタルジアに行き現実逃避。
ぱちんこにっき-090731_142551_ed.jpg
こやつを12年ぶりぐらいに打ちました。

あ、これもバタフライかよっ!

 

 

7月のまとめ記事はちょっと遅れて書きます。

とりあえず明日の勝負に集中します。

てか絶対引きずることになると思いますが( ̄Д ̄;;