明けましておめでとうございます♪ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(^-^)


昨年は色々変化・挑戦の年で、沢山の想いの行き交う一年でした。
今年はそれによる氣づきと学びで更に成長し、新たな挑戦の年にしたいと思います。


「信じる」に勝るものはないと今は強く思います。人を信じ、自分を信じる。
信じぬく精神で前を向いて前進のみ!


今日は家族が集まりましたおねがい
家族で久々に何気ない会話が今年ほど有り難く思った年はありませんでした。

そして、ずっと昔から応援をしてくれている人が今年も煮物を届けてくれました。
昨年も母の腰痛と私もギリギリまで仕事でお正月らしいものは食べれないと思っていたところ届けてくれ、お陰さまのお正月を迎えられたこと、昨年も今年も胸が熱く美味しくいただきました。
ただただ有り難い、感謝感謝。。。


食事の前には家族で神社にお詣りに伺い、御札も、おみくじも真摯に意味あるものと願って。。。

昨年12月、浅草寺でのおみくじでは初めて「凶」を引いたので、改めて年明けて神様のおことばを頂きたく引かせていただいたら「大吉」でした爆笑

「大吉」は久しぶり~照れ

苦しかった部分が多かった年を明けての「大吉」、やはり苦しいことも感謝だとまた確信しての年明けに、本当に感謝感謝です。

さ、進化し続ける自分であるために、今日からスタートです!
皆様にとりましても更に幸多き年となりますよう心より祈念しております。

改めまして、
本年も宜しくお願い申し上げます。

2017.1.1

あべ尚乙美




レギュラーラジオ番組

「音楽煮込み」
あべ尚美乙の理なき恋

インターネットラジオ視聴ページ

「演歌一本道」

インターネットラジオ視聴ページ

◆あべ尚乙美インタビュー連載ページ◆

カラオケ情報誌 シンガープロ

「あべ尚乙美の艶歌~心の旅~」


うさぎクッキー美活・健活・妊活応援しています♪



あべ尚乙美オフィシャルホームページ