北海道キャンペーン♪ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

おはようございます♪
今、九州へ向かっている途中ですニコニコ

またまた少し立て込んでいて、ブログが書けずにおりました、、、、、苦笑




ご報告です♪
2月14日のル・ノワールのライブが終わり、15日~18日まで、北海道北見市へ行ってまいりました照れ

女満別空港✈~北見市、雪が予想していたより少なかったことに少しびっくりしてましたが、夜は美味しく焼肉をご馳走になりました焼肉


そして、16日は、
日刊情報誌 経済の伝書鳩様 本社にて、ご挨拶と取材をして頂きました。
そのあと、FMオホーツクさんの生放送 出演させて頂きました。
パーソナリティーの服部牧子さん、とても親近感のあるお姉様でした照れ
また楽しい応援メッセージもファンの方が送って下さっており、その話題にも盛り上がりました♪有難うございましたおねがい


夜は、キャンペーン♪
①パーティーサルーン ロアール31 様
②飲み喰い処  山小屋 様
マスター、ママさん、お客様様、そしてお世話して下さいました前田様、皆様と楽しく過ごさせて頂きました。有難うございましたm(__)m

そう、お昼には美味しいレストランをご紹介頂き、私は石焼チーズカレーを頂きました。
ほっこう舎 様、温かく迎えて下さり有難うございましたキラキラ


17日は、以前からお世話になっている方の喜寿のお祝いにお招きいただきました。
お祝いの後は、網走を観光させて頂きました。

網走刑務所の門。さ、問題、違い、分かりますか~?ウインク


こちらの観光では歴史を学ばせて頂きました。昔の日本という国、そして今ある日本。自分を見つめる機会を頂きました。

そして、やはり北海道は冬が好きラブ

不思議なことに、私が担当しているカラオケ雑誌 シンガープロの1ページの次の取材のお相手で、業界から高く評価されているスタジオミュージシャンの高島政晴さんのご出身は女満別。高校は網走ということ、それで高島さんのお誕生日が2月17日!
お誕生日の日にここにいること、Facebookで知り、ビックリしておりましたv(^-^)v

先日、ビクター青山スタジオでの取材でもまた偶然の発見があったり、、、また、高島さんの素晴らしいと言われる「音」も聞かせて頂き、更に大興奮でした!!!
是非とも、3月25日発売の記事を見て下さいませね。楽器をされている方もカラオケをされている方も楽しんでいただけるかと思います。電子版書籍でもご覧になれます!
先月28日発売の記事は、作曲家 岡千秋さんでした。ちょうど今ご覧になれますので是非とも岡千秋さんのあの声のエピソードも、、、個人的に聞きたく質問させて頂いています。こちらも楽しんでいただけると思いますニコニコ


雑誌の購入希望の方は、事務所までご連絡下さいm(__)m




あべ尚乙美オフィシャルホームページ