タイトルどういう意味って感じですよね(・∀・)



キャラメルウォーキングって知ってますか?



私はこのプロジェクトに参加するまで知りませんでした笑





ウォーキングする時に必要なのは水分補給と適度な糖分補給だそうです。



部活やっていたとき



水分と塩分は先生に必ずとれって言われました。



糖分も大切なんですね☆



タイトルはキャラメルウォーキングのキャラクターの名前です(-^□^-)



通称キャメル君。



かなりゆるキャラで



森永のHPに行ってプロフィール網羅しました。



キャラメル食べて近所でも歩いてみよー。

キャラメル・ウォーキング ←参加中