モニター応募してみました。



今回のテーマはあなたが贈りたいお中元、面白かったお中元(‐^▽^‐)





お中元ってカタログみるだけでも季節を感じられますよね。



特に夏は幅広い種類があるんで



楽しいですo(^▽^)o



カタログもいいんですけど



私は家族でジャスコに毎回見に行きます☆



だいぶ迷ってしまいます。





友達にスイカを丸ごと送ったことがあります。



ドラマを見て自分も送ってみたくなって



送りました(*゜▽゜ノノ゛☆



みんなで食べました。



すいかはおすすめです。




今年はどうしようかな??

お中元やギフトにおすすめ!大前魯鴨場の大龍特製北京ダック★ ←参加中