鹿屋 | パパ、ちょっと空のお仕事だから

鹿屋

いかん、全然ブログ書いてなかった・・・
全然筆まめでない私はブログやHPを放置しがちなのです。

ということで、昨日は鹿屋エアメモリアルでした!
天候は視程が悪いも快晴で、良い天気なエアショー日和でした。

鹿屋で飛ぶと、皆さん優しいので癒されます。
なんていうか、人に優しい大らかな人が多いですよね鹿児島。

さて、今年のエアショーは新しい挑戦があります。

BGMです。

もともと和風テイストなBGMを好んで使っていましたが、
この度、歌舞伎や各種演奏会で演奏されている
正真正銘の日本の伝統音楽の宝
邦楽の笛奏者、福原寛先生の演奏した長唄の楽曲の中から、
飛行機が舞うのに合いそうな部分を編集して頂いたのです!

鹿屋では早速、この新しいBGMでエアショーを展示しました。

・・・

。。。


・・・


んとね、中の人には聞こえないの。

聞きながら飛べたら超楽しいのに。