Truly Madly Deeply | Jessee的こころ

Jessee的こころ

ウィペット"Jessee”の日記

 




          わっつあっぷアップ





昨日今年初のお休みだった御主人様は




海や山へは行かず




身体のメンテナンスの日にしたのでしたひらめき電球





$Jessee的こころ







昼は近くにある







自家焙煎珈琲のジュリアンって





お店に行ったんだよコーヒー





ココのお店のブログにも登場させてもちゃった~カメラ





http://coffeejulian.com/






その後御主人様わぁ~




夜は整体の為世田谷へ行き




ひねった膝をグリグリされて




大絶叫叫び





三途の川を漂ったそうです(@Д@;





治療に耐えたご褒美に





整体の先生が





絶品中華の火龍園へ連れてってくれて





生きてる事を再確認したそうです( ̄▽+ ̄*)






$Jessee的こころ





ここのマンゴープリンが世界イチ美味しいってクラッカー












懐かしい曲音譜




長くハワイに居た時売れてた曲で




ハワイを思い出すんだって~(≡^∇^≡)





by Jessee