授乳期ママ50名限定【モニター第2弾!】AMOMA母乳育児ブレンドハーブティー♪ ←参加中

紅茶を我慢している私にピッタリのハーブティーを見つけましたニコニコ

AMOMAのハーブティーですティーカップ

現在授乳中なので、カフェインが含まれている紅茶を飲むことができませんあせる
さかのぼると、妊娠中からです・・・あせる
なので、しばらく紅茶を飲めていません汗

たまに飲みたくなるんですよねぇ~ティーカップ

これは、妊娠中でも、授乳中でも、安心して飲めるハーブティーだそうですおいしい

我が家は、3カ月の赤ちゃんがいるので、睡眠も、疲労、時にはストレスも溜まってしまいがち
ですが、それは、母乳にはよくないことですショック!

母乳の出をよくするには、しっかりと睡眠を取り、ストレスを溜めずにリラックスすることが
必要です腕。

なので、赤ちゃんが寝ているときに、私も一緒になって睡眠をとり、
ちょっと一息の時に、このハーブティーを飲んでリラックスをして、良い母乳が出てほしい
なぁと思っています赤ちゃん

読んだしるしにポチッとお願いしますそうだ!人気ブログランキングへ


AMOMA~英国ハーバリストと助産師が開発したハーブティー