キッチン革命!鍋しき+ボウルストッパー+コースターになる『開いてPON!』体験! ←参加中

もう既にお使いの方もいらっしゃると思いますが、最近シリコン製の料理道具が
流行っていますよねsao☆

ザル、ボールなどです料理

私も気になってはいるのですが、まだ購入できていませんあせる

ザルやボールって、置く場所をかなり取りますが、シリコン製なら、たたんで収納できるので、
とても便利ですよね音譜

シリコン製なら、型崩れもしないので、半永久的に使えるし好

調理器具は、大事に長く使いたいものですよねそうだ!

近いうちに、うちもシリコン製の調理器具に変えてみようと思っていますおいしい

鍋しきにもボウルストパーにもコースターにもなる『開いてPON!』

読んだしるしにポチッとお願いしますそうだ!人気ブログランキングへ