ここ1年ほど前は生ものが全然だめだった私・・・あせるでも、今は大好きなんですニコニコ
旦那さんの影響だと思いますがにひひ

なので、一年ほど前は、光りものも火を通さないとだめだったんですショック!

でも、少しずつ食べれるようになって、今は大好きなんですラブラブ

もちろんサバ寿司も大好きですニコニコ結構お酢のしめ加減が大事ですよねそうだ!

しめすぎたら、素材の味が生かされないし・・・あせる

ホームページを見させていただいて、サバの厚さに驚きましたヌーピー(驚)そして、とても食べたくなりましたヌーピー(涙)
あんなに肉厚のさば寿司は絶対おいしいと思いますsao☆

ホームページを見ると、さば寿司ギフトセットもあるそうですニコニコ
これから、お歳暮の季節。インパクトのあるお歳暮にはとてもいいと思いますラブラブ
気になる人はぜひチェックしてみてくださいそうだ!

鯖や(本店) | とろ鯖棒寿司
【松前大とろ鯖寿司】マグロのトロにも負けない脂の乗りにビックリ! ←参加中