旦那さんは30代前半なのですが、ちょっと血圧が高めなんです・・・あせる
太っているわけじゃなく、むしろやせ形なのですが・・・ダウン
お酒のせいでしょうか?
本人は、結婚前はコンビニ弁当生活をずっと続けていたせいかもと言っています。。。
現在は、私が3食ご飯を作っているので、コンビニ弁当を食べることはほとんどないのですが、
血圧はさがってくれませんガーン
野菜yasaiもしっかりと取るようにしているんですけど。。。。
一度上がってしまったものは、なかなか下がらないんですね。

なので、ぜひこのペプチドゼリーで旦那さんの血圧を下げたいですぷーう

わかめペプチドゼリー
理研ビタミン★血圧が高めの方に!わかめペプチドゼリー・モニター募集! ←参加中