ここ最近ずっと歯医者に通っていたのですが、
治療の最後に、虫歯になりやすいかどうかの「唾液検査」を行ってくれました叫び

初めてです目やり方は、3分間指定されたガムをかみながら、唾液を出すというものです。
唾液の量と、質で、虫歯になりやすい、なりにくいがわかるそうですニコニコ

わたしの結果は、「唾液が少なめ、唾液の質も虫歯になりやすいもの」とのことでしたショック!
なので、こんなに虫歯があったのね・・・あせる(何カ月歯医者に通ったことか・・・あせる)

唾液の量はガムを噛んで唾液を出すなど対策をたてられるそうですが、
質はどうにもならないので、歯磨きをしっかりと行ってくださいとのことでしたショック!

でも毎食後に歯磨きは大変ですよね・・・。でも、このタブレットなら、なめるだけなので、
私にも続けられそうです目

ビーンスターク・スノー株式会社
なめるだけのお口の健康新習慣☆ウルトラハレガード6日間モニター30名募集☆ ←参加中