1年ほど前、骨盤矯正を行うことができるという本を買いましたニコニコ
「一日5分行えばOK」と書いてあり、なかなか長続きしない私でもできそうラブラブと思い、買いました!

でも、長続きしなかったんです・・・ショック!だめな私です・・・

私は、冷え性のせい(たぶん骨盤がゆがんでいるせいだと思いますが)で、下半身が
かなり気になります・・・あせる
エステに行った時も、店員さんに上半身よりも、下半身にセルライト・むくみがありますねあせる
上半身だけ見たら、そんなに太っているように見えないのに・・・(そこまで言うかっ!)
と、言われたことがあるほどですガーン

なので、骨盤矯正を行いたいんです腕。

この続かない私でも、Wiiは続いているんですニコニコ10月3日に購入したので、もう3週間以上続いてますクラッカー

Wiiで骨盤矯正のソフトが出たら、私の下半身が細くなるかも~ヌーピー♥

『アイソメトリック&カラテエクササイズ Wiiで骨盤Fitness』
【wiiで骨盤Fitness】12月3日発売、先行モニター20名様大募集!! ←参加中