小学生の時、運動会、遠足など行事にはおにぎりがかかせなかったですよねニコニコ

私が小学生の時にはまったおにぎりは、「福神漬けおにぎり」ですおにぎり
その名の通り、福神漬けがはいったおにぎりです。
カレーライスのお供に定番ですが、おにぎりにしても合うんですニコニコ
一時期はこのおにぎりにはまって、いつもこのおにぎりにしてもらっていましたドキドキ
そのことを旦那さんに言ってもあまり食いついてくれませんでしたが・・・しょぼん
美味しいので、ぜひ試してみてください!しかも、カレーライスの時だけ使っても絶対余りますよね???
なので、一度食べてみてくださーいニコニコ

だんなさんの小学生の時にはまったおにぎりは、「おかか醤油マヨ」らしいです!(おしゃれだ・・・)
一時期、家族ではまったらしく、それを食べ過ぎた兄弟が太った程はまったらしいです・・・
おそるべし、マヨの効果・・・えっ

ハウスウェルネスフーズ株式会社
サプリ米と考えよう!運動会で食べたいおにぎりってなんだろう? ←参加中