先日、ある番組で、「顔のたるみが一瞬で消える顔ストレッチ法」がやっていました目

それがこの、高津文美子先生の顔ストレッチでした叫び
顔の筋肉は、普段生活しているだけでは、顔全体の40%もしようしていないそうです・・・
なので、使用しない筋肉はどんどん衰えていってしまいますダウン
そこで普段動かさない筋肉のストレッチをすることで、顔のたるみが消えるとのことでしたプーサン

この先生すごいえ・・・と思っていた矢先に、このプレゼントの要綱をみましたドキドキ
お風呂であたたまりながら、顔ストレッチを行って、眠っている顔の筋肉を呼びさましたいです目覚まし時計

高津文美子監修の美容成分入り入浴剤1包 30名様モニター募集 ←参加中