私は、学生時代からバドミントンをやっていますバドミントン
バドミントンを始める前までは、足の裏の皮は固くなかった気がします・・・ニコニコ
でも、バドミントンをはじめてからは、足の裏の皮がすれて、水ぶくれになりましたショック!
しかも、それが直ると皮が固くなるんです汗学生の時は、「これで水ぶくれの回数が減るチョキ
と喜んでいましたが、その固くなった皮の対策を行わなかった今の私の足の裏は
固くなってしまっていますえぐえぐ。。。
特に、親指と、小指の裏はとてもかたくなっています・・・かなずち

100%あきらめていた私ですが、この「ベビーフィット イージーパックSP」なら、あきらめていた
足の裏の皮がやわらかくなるかもしれませんべーっだ!いや、きっとやわらかくなると思いますラブラブ

当選して、柔らかくなった際には、ぜひ報告したいと思っていますペコリ

ベビーフット公式HP

★あの、衝撃の足裏自慢コンテストに参加しませんか?(20名様) ←参加中