Wiiをやって痩せようとしていますが、それだけでは痩せませんショック!
食生活も見直さないといけませんグッド!
でも、揚げものって、やっぱりたまに食べたくなりますよねニコニコ
そこで、カロリーダウンさせる食材が「おから」なんですやった
女性には必要不可欠な、イソフラボンも入ってますし・・・(詳しいことは知りませんが・・・苦笑

作り方は簡単ですグッド!チキンナゲットなので、みなさん鶏のひき肉を使われると思いますが、
そのひき肉の半分をおからに替えるだけですラブラブ

おからの味は全然しません驚き顔しかも、鶏ひき肉100%で作るよりも
フワフワに仕上がります顔材料費も節約できますおぉ!
これって、最高じゃないですか~!
ダイエットをしていない方にもゼヒオススメですよスヌーピー

カロリーダウンは、いろいろなレシピを少しずつカロリーダウンさせることが
重要だと思うので、入れれるものにはおからを入れていきたいと思ってますウッドストック

来週のどこかで、「おからハンバーグ作ろうかなぁ豚カツ」それにひじきも入れようにひひ

おから料理の研究中です三角フラスコ

ダイエット食品・低カロリーの食事を宅配【スマイルダイナー】
「アナタの食に対する“気くばり”を大募集!」@スマイルダイナー ←参加中