cut ! | yuki

yuki

大好きなパンとワインについて。

モニプラさんのモニターで当選しちゃいました~クラッカー

シックスセンスラボさんのサプリ。その名も「カットカット」。



食事で摂取した余分な糖分や脂質をカットとしてくれるというもの。
クリスマスやお正月で暴飲暴食気味の時期に試したところ、
体重は、キープ!

痩せるといいなーと思っていたのでちょっと残念でしたが、
かなり食べていて、しかも全く運動していなかったので、キープでも効果はあると言えるのかも…。

モニターは1ヶ月分でしたが、もうちょっと(3ヶ月ぐらい?)は試してみたいなーと思いました。
ダイエットサプリを探している方には、かなりおすすめできます!


シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中