江ノ島で迷子?のビーグルがいるようです | ひびき探しています!

ひびき探しています!

2014年8月16日午前11時に鎌倉市自宅よりオスのビーグル犬ひびきが逃走しました。保健所、警察に届け済みです。付近を大捜索、ポスターを貼り聞き込みしましたが目撃情報すらありません。ひびきは保護犬で現在3歳前後、7.5キロの小柄な人懐こい子で鼻の下がピンク色です。





先ほどひびではないかと書き込み頂きました江ノ島で首輪をしたビーグルちゃん。
写真確認しましたところひびきではなかったです。
江ノ島の子は首輪がついているとのことですが、飼い主さまは近くにおられないのでしょうか??
この子もまた迷子犬ならばとても心配です。江ノ島付近のピザーラさん辺りにいるビーグルちゃん、まだ一人でウロウロしてるのでしょうか?
どなたか江ノ島に住んでいらっしゃる方目撃情報等ありますでしょうか?


書き込み転記しておきます。

今迷子のビーグルがいました。江ノ島の片瀬歯科医院とピザーラさんの前です。首輪もついていて近づくと怯えてるのか噛もうとします。でも年をとっている気もしました。一応写真とっておきました。モノレールを降りて江ノ島へ向かうすぐの通りです。