すごく久々ですとねこ展について | orange cafeのハーブとアロマのまったり生活

orange cafeのハーブとアロマのまったり生活

ハーブのことアロマのこと、ときどきじぶんのこと

ご無沙汰しております。orange cafeのメグです。

設定諸々の関係でアメブロのほうを暫くお休みしてました。すみません(ノ_・。)

さてさて、少し前になりますが、5月24日~6月7日までcafeねこのじさんで開催された

『ねこのじでねこ好き作家たちのねこ展』に参加しました。



ねこをモチーフにした手作り雑貨たちがたくさん並びました♫

orange cafeは今回初挑戦のテイーパックを。



コーヒーのドリップパックをイメージしてつくりました。紅茶のテイーパックみたいに手軽にハーブティーが飲めちゃいます。

お陰様でご好評いただき、たくさんのティーパックたちがお嫁にいきました。

ハーブティーの他はいつもの(笑)消しゴムハンコ。





あ、あんまり写真とってなかった(笑)

今回は期間中3回しか会場には行けませんでしたが、たくさんのねこ好きな皆様とお話しできて、とても楽しかったです。ありがとうございました♡

次のイベントは秋かなぁ。新作も作る予定があるので、お楽しみに。

最後に最近買ったハーブの本。中身もよかったのですが、デザインがかわいくて好き(笑)ハーブの活用方法とかも紹介されてておすすめです。


しかも580円というハーブの本にしては珍しくお買い求めやすい価格も魅力です(笑)