レジェンドたちの、かっこいい?銅像。 | ラート中毒@吉川泰昭

ラート中毒@吉川泰昭

輪っか 改め ラートで世界を回ろっか。

僕たちのショーのテントが建っている場所の近くには、


大きなスタジアムがある。




クリケットや、オーストラリアンフットボールなど


試合のあるときは、めっちゃくちゃ混んでいる。



入り口には、



今までのフットボール選手のレジェンドだろうなぁと思われる人の銅像が


4体ある。


それを今日はご紹介します。






銅像になれるって、すごいですよね!!





ボールを持って走る!!かっこいいですよね!!





パスの瞬間!!躍動感ありますよね!!





最後はこの人!!




パスもらう瞬間!!!!








ボールを持ってないやん!!


トレバーアランっていう選手だけ


ボール持ってないやん!!




パスもらう瞬間って!!!



なんでやねん!!





他の3体と、

そして、このスタジアムの前にあるから、



百歩譲ってあなたがフットボールの選手だと分かりますけども!!



これだけ見たら、


ただの変態のおっさんやん!!!

しかも、






半笑いですやん!!





何でこの人は、銅像作る時にこの格好でOK出したんやろか???


シドニーに行ったらぜったいトレバーアラン選手を観に行こう!!って思った人は。。。
ぽちっとしてね↓

$輪っか中毒@吉川泰昭


おもしろ日記 ブログランキングへ

今日は、オーストラリアンフットボールに興味が出てきているあなたのために!!


裏切らない!!オーストラリアンフットボール>>>
いやぁ、いろんな意味で面白かったですよ!!


今日は、1本集中!!お楽しみください。